あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった

あさ、ぜっとにいって、
やぎとやさいのまーけっとで
あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった_c0192330_21465952.jpg
やぎになった。
あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった_c0192330_21463216.jpg
つのがときどきとれたけど
やぎ、がんばった。
いろんなひとになでられて
あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった_c0192330_21471839.jpg
いぬがいっぱいあそびにきて
あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった_c0192330_21472038.jpg
にけもあそびにきて
あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった_c0192330_21473833.jpg
たのしかった。
そとで、ひるねもした。
あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった_c0192330_21471370.jpg
こげないでねって、
しんぱいされたけど、だいじょうぶ。
おひるになって、まーけっとがおわって、
あとりえでいっぱいひるねした。
あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった_c0192330_21475788.jpg
すこしして、こむぎがあそびにきた。
あさ、ぜっとにいって、やぎとやさいのまーけっとでやぎになった_c0192330_21474717.jpg
いっぱいごあいさつした。
うれしかった。
ゆうがた、さんぽにいったあと、
また、いっぱいひるねした。
くらくなって、いえにかえって
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



by 294monoblogue | 2017-03-26 21:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue