おひる、ぜっとにいったら、つくつくがまってた

第一回プラチナブロガーコンテスト


おひる、ぜっとにいったら、
つくつくがまってた。
おひる、ぜっとにいったら、つくつくがまってた_c0192330_21430513.jpg
つくつくと、いっしょにさんぽして
おひる、ぜっとにいったら、つくつくがまってた_c0192330_21431084.jpg
つくつくと、いっしょにひるねした。
おひる、ぜっとにいったら、つくつくがまってた_c0192330_21431284.jpg
さとみおねえさんと、えみちゃんおねえさん
りんごのおやつをいただいたよって、
りんごのおやつをもらった。
とってもおいしそう。
まてでまって
おひる、ぜっとにいったら、つくつくがまってた_c0192330_21431560.jpg
よしでたべた。
おひる、ぜっとにいったら、つくつくがまってた_c0192330_21462997.jpg
あまくて、とってもおいしかった。
おひる、ぜっとにいったら、つくつくがまってた_c0192330_21432167.jpg
さとみおねえさん、えみちゃんおねえさん、
ごちそうさま。
ゆうがた、くれいじーつけま
あそびにいった。
つけまされた。
おひる、ぜっとにいったら、つくつくがまってた_c0192330_21432361.jpg
くすぐったかった。
あとりえでいっぱいひるねして
くらくなって、いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2017-01-29 21:53

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue