あさおそく、ぜっとにいった。

あさおそく、ぜっとにいった。
おひるすぎ、
おねえちゃんがとってもおいしそうなのをたべてたけど
あさおそく、ぜっとにいった。_c0192330_00262372.jpg
やっぱりきょうももらえなかった。
きょうもいっぱいなでられて
いっぱいひるねした。
あさおそく、ぜっとにいった。_c0192330_00262665.jpg
ゆうがた、
さゆちゃんおねえさんのすみれをみせてもらった。
あさおそく、ぜっとにいった。_c0192330_00281566.jpg
とってもかわいいねって、
おねえちゃんがとてもうれしそうだった。
そのあと、さんぽにいこうっていわれてそとにでたけど
あしがぬれるからいかないよって、
ぜっとのまえからすぐかえった。
よる、おうさまけーきがはんぶんあたったから、
つくしもかぶってみる?って
かぶせられた。
あさおそく、ぜっとにいった。_c0192330_00262984.jpg
おうかんがとてもにあうねって
ほめられた。
すこしして、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
やっぱりさんぽにいっとこうよって
おとうさんとさんぽにいったけど、
あしがぬれたくないから、すぐかえって
となりのへやでねむねむしたあと
おねえちゃんのねどこにいって
ねむねむで、ねた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2017-01-08 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue