あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった

あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった。
すぐにかえろうっていったのに
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00545565.jpg
まだしんさつしてもらってないよって
だいのうえにのせられた。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00545912.jpg
やっぱり、とってもこわい。
でも、きょうはぜんぜんいたくなかった。
かえりに、もりにいった。
しろいとりとごあいさつして
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00550326.jpg
ちょっとはしった。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00550712.jpg
たのしかった。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00551009.jpg
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて
くるまにのって、ぜっとにいった。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00551314.jpg
おねえちゃんのおてつだい。
ちいさいこと、いっしょにねたり
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00551806.jpg
いろんなひとにいっぱいなでられた。
うれしかった。
おひるまえ、さくらがあそびにきた。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00552225.jpg
おひさしぶりのごあいさつをした。
とてもうれしかった。
おひるすぎ、はいじとぺーたーとぱんとごあいさつした。
みんなと、あっちをむいて
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00552903.jpg
こっちをむいた。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00553217.jpg
いっぱいごあいさつできて、
うれしかった。
ゆうがた、おねえちゃんに
とてもおいしそうなのをみせられた。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00553599.jpg
ものすごくいいにおいがするけど、
みてるだけねって、
はいじのおかあさんがくれた、りんごのおやつをもらった。
りんごのおやつはとってもおいしいけど、
きいろいのもたべたかった。
ゆうがた、こむぎとおさんぽした。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00553776.jpg
いっしょのさんぽはとてもうれしかった。
きょうもいっぱい、ひるねした。
あさ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_00554115.jpg
とてもくらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2017-01-07 23:55

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue