おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくにいった

おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくに
いった。
とってもこわい。
おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_02074033.jpg
つめきりされて、
おしりをぎゅってされた。
がんばってがまんして、おくすりをもらった。
きょうはいたくなかった。
そのあと、くらもくのくらしときのふぇあにいった。
おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_02074311.jpg
いろんなひとに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、はっぱちゃんがごはんをたべてるあいだ
おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_02074698.jpg
いっしょにきゅうけいしようって
すたーばっくすにいった。
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてたけど
やっぱりもらえなかった。
おひるまえ、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_02075055.jpg
はっぱちゃんをむかえにいって
はっぱちゃんにのって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-11-19 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue