よる、くるまにのってぱすたふろーらにいった

よる、くるまにのって
ぱすたふろーらにいった。
すみれもいっしょ。
ばむのおとうさんとおかあさんと、ゆかちゃんがまってた。
ばむのおとうさんとおかあさんに、いーっぱいなでられた。
とてもうれしかった。
みんな、とってもおいしそうなのをたべてたけど
よる、くるまにのってぱすたふろーらにいった_c0192330_23240264.jpg
やっぱりもらえなかった。
そのあと、またおいしそうなのがきたけど、
よる、くるまにのってぱすたふろーらにいった_c0192330_23240514.jpg
やっぱりもらえなかった。
みんながおいしそうなのをたべたあと、
ばむのおとうさんに、おやつをもらった。
とてもおいしかった。
ばむのおとうさんとおかあさんにずっとなでてもらって
きもちよくて、いっぱいひるねした。
よる、くるまにのってぱすたふろーらにいった_c0192330_23240880.jpg
ばむのおそうさんのあしのうえにあしをのせるのはどうなの?
っておねえちゃんにいわれたけど
のーびのーびしたいからしょうがない。
すこしして、みんなとさよならしていえにかえった。
おねえちゃんのねどこにいって、
ねむねむで、
ねた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-22 23:29

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue