おひる、ぜっとにいった

おひる、ぜっとにいった。
さんぽにいったあと、
いっぱいひるねした。

おひる、ぜっとにいった_c0192330_23482620.jpg
ゆうがた、
ゆかちゃんとうえちゃんせんぱいとりえちゃんおねえさんといっしょに
いっぱいくるまにのって
ぐりっどきっちんにいった。
くるまのなかにいたら、どんどんおとがきこえてたけど
ぐりっどきっちんについたら、
いっぱいきれいなのがみえた。
おひる、ぜっとにいった_c0192330_23510603.jpg
わかさんおねえさんといっしょに、
ずっとみてた。
おひる、ぜっとにいった_c0192330_23483149.jpg
きれいなのがおわったあと、
ごはんをたべて、
まりちゃんおねえさんにおやつをもらった。
おいしそうなちいさいとまと。
まてでまって
おひる、ぜっとにいった_c0192330_23483666.jpg
よしでたべた。
おひる、ぜっとにいった_c0192330_23483999.jpg
とてもおいしかった。
あぼがどもはじめてたべた。
おいしかった。
そのあと、ぐりっどきっちんのまえで
もうふのぐるぐるまきにされてねた。
おひる、ぜっとにいった_c0192330_23484214.jpg
よるおそく、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

by 294monoblogue | 2016-10-09 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue