よる、くらしきびかんちくにいった

よる、くらしきびかんちくにいった。
よる、くらしきびかんちくにいった_c0192330_22465068.jpg

なつめとゆかちゃんもいっしょ。
かさのまえにすわったら
よる、くらしきびかんちくにいった_c0192330_22465211.jpg

たくさんのひとに、ぱしゃぱしゃされた。
おねえちゃんがびっくりしてた。
みずのまわりや、いろんなところをいっぱいあるいて
よる、くらしきびかんちくにいった_c0192330_22474335.jpg

いえにかえった。
おねえちゃんのねどこにいって、
ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-03-19 22:50

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue