ゆうがた、じゅんぺっとくりにっくにいった

ゆうがた、じゅんぺっとくりにっくにいった。
ずっときもちわるくて、ごはんがたべられない。
こんどはなにをたべたのかわからないけど、なかなかでてこないから
びょういんいこうねって、つれていかれた。
びょういん、こわい。
ゆうがた、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_2185965.jpg

せんせいに、
へんなものはたべてないからだいじょうぶだけど
きもちわるいのはとめて、
おねつもあるから、さげようねって
ちゅうしゃをいっぱいされた。
ちょっとだけいたかった。
きょうもしっぽがかくのうされてるよって、
ゆうがた、じゅんぺっとくりにっくにいった_c0192330_219191.jpg

おねえちゃんがいってるけど
こわいからしょうがない。
もうかえってもいいよっていわれて、
すぐにいえにかえった。
ごはんはたべたくないけど
おいもをちょっとたべて、
ねむねむになって、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2016-01-14 21:22

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue