みーくんおねえさんから、すてきなわんぴーす

みーくんおねえさんから、
すてきなわんぴーすがとどいたよって
あたらしいふくをきせられた。
みーくんおねえさんから、すてきなわんぴーす_c0192330_23182680.jpg

みーくんおねえさんがつくってくれたわんぴーす。
つくしにぴったりで、とってもきもちいいぬの。
ふーどもついてる。
みーくんおねえさんから、すてきなわんぴーす_c0192330_23182817.jpg

みずたまぐれーずきんちゃんねって
おねえちゃんがいってる。
ひらひらもとってもかわいいねって、
みーくんおねえさんから、すてきなわんぴーす_c0192330_23183246.jpg

おねえちゃんがとってもうれしそう。
みーくんおねえさんから、すてきなわんぴーす_c0192330_23183494.jpg

みーくんおねえさん、とってもかわいいふく
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-10-12 23:22

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue