まりさんおねえさんからぷれぜんと

まりさんおねえさんからぷれぜんとをいただいたよって
ちいさいいぬがきた。
まりさんおねえさんからぷれぜんと_c0192330_21555096.jpg

つくしとよくにてるねって
おねえちゃんがとてもうれしそう。
まりさんおねえさんからぷれぜんと_c0192330_21555348.jpg

おれいに、あたまにのせてみてねっていわれて
ちょっとおもいけど、
がんばってのせた。
まりさんおねえさんからぷれぜんと_c0192330_21555543.jpg

まりさんおねえさん、
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-30 21:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue