ねてたら、すてきなほんをげっとしたよって

ねてたら、
すてきなほんをげっとしたよって
おねえちゃんがみせてくれた。
ねてたら、すてきなほんをげっとしたよって_c0192330_8134565.jpg

いろんなどうぶつがとんでるよって、
とってもうれしそう。
ねてたら、すてきなほんをげっとしたよって_c0192330_8134772.jpg

おねえちゃんのおきにいりは、
わにさん。
ねてたら、すてきなほんをげっとしたよって_c0192330_8134936.jpg

あるまじろさんもとんでるみたい。
ねてたら、すてきなほんをげっとしたよって_c0192330_8135129.jpg

でも、もうねむいから、ねるね。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-11 08:17

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue