あさ、だんちのこうえんにいった

あさ、だんちのこうえんにいった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_22104567.jpg

ちょっとあつかったけど、
いっぱいあるいて、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ひるねしてたら、くるまにのせられて
じゅんぺっとくりにっくにいった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_22105143.jpg

びょういんはこわいから、はやくかえろうっていったけど、
きょうけんびょうのちゅうしゃをうっかりわすれてたから、
ちくってしないとねって
ちくってされた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_22105329.jpg

ぜんぜんいたくなかったけど、
とってもつかれた。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
おねえちゃんのへやにいって、
ひるねした。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_22105517.jpg

びょういんは、とてもつかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-08-08 22:15

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue