あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった

あさ、いっぱいくるまにのって
ひるぜんこうげんにいった。
おいしそうなにおいがするのーすぽーるにいって
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_19275535.jpg

おねえちゃんとゆかちゃんがとってもおいしそうなのをたべてるのを
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_19275718.jpg

みてた。
そのあと、もりのなかを
どんどん
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_1928074.jpg

どんどん
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_1928255.jpg

はしった。
とてもたのしい。
そのあと、すごーくひろいところにいって
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_1928566.jpg

また、どんどんはしった。
とてもたのしい。
そのあと、つめたいみずのところにいって
ちょっとこわかった。
そのあと、ひるぜんじゃーじーらんどにいって
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_19295922.jpg

また、ちょっとはしった。
ゆかちゃんとさんぽしたり
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_1930140.jpg

おうまさんとごあいさつしたり
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_1930579.jpg

くさのうえでごろんごろんしてとめられたり
あさ、いっぱいくるまにのってひるぜんこうげんにいった_c0192330_1930919.jpg

した。
とてもたのしかった。
ゆうがた、またいっぱいくるまにのって、
ゆかちゃんとさよならしたあと
いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねた。

いっぱいあそんで、
いっぱいねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-07-20 19:36

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue