あさ、まんのうこうえんにいった

あさ、まんのうこうえんにいった。
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_1124578.jpg

しぇりーがきた。
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_1124099.jpg

とってもうれしい。
いっしょにさんぽして、とってもうれしくて
いっぱいはしった。
そのあと、いっぱいいぬがきて、
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_1193557.jpg

みんなでどっぐらんにいった。
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_113454.jpg

しぇりーといっぱいあそんで
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_1131523.jpg

みんなでいっぱいあそんで
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_1125333.jpg

いっぱいごあいさつして
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_113063.jpg

いっぱいなでられた。
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_1131851.jpg

とってもたのしい。
あかちゃんのねこのぶどうもあそびにきてたから
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_113975.jpg

ごあいさつしたら、ちいさいねこぱんちされた。
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_1131240.jpg

かわいかった。
おひるすぎ、みんなとさよならして
ぜっとにいった。
いっぱいあそんだから、とってもつかれて
ずっとひるねした。
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_113267.jpg

ものすごくひるねした。
あさ、まんのうこうえんにいった_c0192330_113301.jpg

ゆうがたさんぽして、
またひるねして、
くらくなっていえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-05-31 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue