あさ、だんちのこうえんにいった

あさ、だんちのこうえんにいった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_103570.jpg

いいおてんき。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_11753.jpg

だんちのなかをいっぱいあるいてかえった。
とちゅうで、おむかいのおばあちゃんとおかあさんにあった。
おむかいのおばあちゃんにいっぱいなでられた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_132741.jpg

とてもうれしかった。
いえにかえって、
ごはんをたべて、
すみれといっしょにひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2015-01-11 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue