おねえちゃんのねどこでちょっとこまった

おねえちゃんのねどこでちょっとこまったので
おねえちゃんにきてもらった。
おねえちゃんのねどこでちょっとこまった_c0192330_4425621.jpg

ふかふかのうえに、すみれがいるから
ふかふかのうえにあがれない。
おねえちゃんのねどこでちょっとこまった_c0192330_4432623.jpg

すみれは、ちゃんとつくしのところをあけてるよって
おねえちゃんがいってるけど、
すみれがいるから、あがらない。
じゃあ、そこでねたら?っていわれて
ごろんてしたら、
もうふをかけられた。
おねえちゃんのねどこでちょっとこまった_c0192330_44458100.jpg

しかたがないから、
ここでねる。
ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-10-15 04:45

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue