ぶらぼーおねえさんのよこしまねこをみせてもらった

ぶらぼーおねえさんのよこしまねこをみせてもらった。
ぶらぼーおねえさんのよこしまねこをみせてもらった_c0192330_20493795.jpg

とってもおいしそう。
はやくちょうだいっていったら、
つくしはたべたらかいかいがでちゃうから、
おねえちゃんがたべちゃうねって
おねえちゃんがぜんぶたべた。
でも、かわりにさんびきのこびとかばのなしがきた。
とってもおいしそう。
まてでまって
ぶらぼーおねえさんのよこしまねこをみせてもらった_c0192330_20511497.jpg

よしでたべた。
ぶらぼーおねえさんのよこしまねこをみせてもらった_c0192330_20512823.jpg

とーってもあまくて、とーってもおいしかった。
ぶらぼーおねえさんのよこしまねこをみせてもらった_c0192330_20514147.jpg

あいこおねえさん、ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-23 20:52

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue