おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめ

おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめしないでよって
おねえちゃんがいってる。
おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめ_c0192330_25642.jpg

でも、ねむくておきられない。
おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめ_c0192330_253633.jpg

おきてよって、はなのあなをふさがれた。
おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめ_c0192330_263069.jpg

ちょっとくるしくて、めがさめたけど
おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめ_c0192330_265065.jpg

やっぱりねむくておきられない。
おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめ_c0192330_27997.jpg

じゃあ、あしのうらこちょこちょしちゃうよって
こちょこちょされたけど
おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめ_c0192330_2734100.jpg

やっぱりねむくておきられない。
おねえちゃんのおふとんとまくらとたおるけっとをひとりじめ_c0192330_275779.jpg

おきるの、
むり。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-09-17 02:08

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue