あたらしいさぷりめんとにちゃれんじ

あたらしいさぷりめんとにちゃれんじだよって
あたらしいさぷりめんとをみせてもらった。
あたらしいさぷりめんとにちゃれんじ_c0192330_2193493.jpg

おめがすりーのさぷりめんとでかいかいがよくなるといいねって
おねえちゃんがいってる。
おめがすりーもさぷりめんともよくわからないけど、
なんだかおいしそう。
あたらしいさぷりめんとにちゃれんじ_c0192330_2194862.jpg

ふくろごとかじるのはやめなさいって、とめられた。
いっぱいたべてみたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-08-14 23:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue