おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった

おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった。
まろんはいなかったけど、
まろんのおねえさんにいっぱいなでられた。
おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった_c0192330_363379.jpg

うれしかった。
ちいさいいぬといっぱいごあいさつして、
ちょっとだけひるねした。
おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった_c0192330_371626.jpg

たのしかった。
すこしして、みんなとさよならして
ぜっとにいった。
ぜっとについたら、ものすごーくいーっぱいそらからみずがおちてきてて、
そらにきいろいわれめがはいったり、
ごろごろどーんっておおきいおとがしてて
くるまからでられなくて
しかたがないから、くるまのなかでおねえちゃんとひるねした。
みずがおちてくるのがとまったあと、
あとりえにいって
またいっぱい、ひるねした。
おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった_c0192330_381218.jpg

きょうはいっぱいおきゃくさんがきて、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
ゆうがたさんぽにいった。
きょうもいっぱい
おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった_c0192330_385835.jpg

いっぱい
おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった_c0192330_392384.jpg

みずのなかをのぞいた。
たのしかった。
あとりえにもどったあと、
ぎゃらりーのおざちゃんおねえさんにあいにいった。
おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった_c0192330_310454.jpg

えあどくしょしてみた。
おひるすぎ、まろんずがーでんどっぐらんにいった_c0192330_3111275.jpg

くらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-07-21 03:17

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue