ふぁーみねーたーでとれたすみれのもふもふを

ふぁーみねーたーでとれたすみれのもふもふを
あたまにのせられた。
ふぁーみねーたーでとれたすみれのもふもふを_c0192330_2228981.jpg

なかなかにあうねって
おねえちゃんがうれしそう。
りーぜんとふうや
ふぁーみねーたーでとれたすみれのもふもふを_c0192330_22292167.jpg

べーとーべんふうや
ふぁーみねーたーでとれたすみれのもふもふを_c0192330_22294163.jpg

ぱんくふうにされた。
ふぁーみねーたーでとれたすみれのもふもふを_c0192330_2230544.jpg

もう、ねてもいい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-06-07 22:30

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue