あさはやくくるまにのって、おでかけした

あさはやくくるまにのって、おでかけした。
こうのいけさーびすえりあのどっぐらんにいったあと
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_2349433.jpg

しろとりどうぶつえんにいった。
とってもおおきいしかさんや
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23522618.jpg

ぞうさんや
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23524513.jpg

わらびーさんや
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_235363.jpg

かぴばらさんたちや
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23533495.jpg

らいおんのあかちゃんとごあいさつした。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_2354363.jpg

とてもたのしかった。
そのあと、ごりちゃんおじさんとごりちゃんおくさんにあって
いっぱいなでられた。
うれしかった。
またくるまにのって、ちゃーみーおねえさんのおうちにいった。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23554238.jpg

ちゃーみーおねえさんが、ばななをくれた。
とってもおいしそう。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_2356813.jpg

まてでまって
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23562556.jpg

よしのまえにたべた。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23564730.jpg

あーあっていわれたけど、とってもおいしかった。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23571144.jpg

ちゃーみーおねえさん、ごちそうさま。
おねえちゃんとちゃーみーおねえさんが、ずっとおはなししてるから
ひるねしてまってたら
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23575771.jpg

おひさまにとけちゃうよっていわれた。
とけないから、だいじょうぶ。
ちゃーみーおねえさんとさよならしたあと、
かわちゃんおじさんにあいにかふぇれいにいった。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_23585621.jpg

いっぱいいっぱいなでられた。
うれしかった。
かわちゃんおじさんとさよならしたあと、
まるがめけいさつけんくんれんじょにいった。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_053073.jpg

かめちゃんしょちょうや、みんなにいっぱいなでられた。
うれしかった。
かめちゃんおにいちゃんに、ひさしぶりによろこびのまいをされた。
ちょっとくるしかった。
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてたけど
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_063513.jpg

きょうもやっぱりもらえなかった。
ざんねんだった。
みんなとさよならしたあと、
はるるんとこののとぽちちにあいにいった。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_072127.jpg

こののといっぱいごあいさつした。
とてもうれしかった。
このののおうちのおとなりのあかちゃんともごあいさつした。
あさはやくくるまにのって、おでかけした_c0192330_093790.jpg

とってもかわいかった。
みんなとさよならして、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ばななのおやつをもらって
おねえちゃんのねどこでねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-05-06 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue