そらからみずがおちてくるのがやっととまったから

そらからみずがおちてくるのが
やっととまったから、
きょうはだんちのしたのこうえんにおはなをみにいこうって
いっぱいあるいてだんちのしたのこうえんにいった。
そらからみずがおちてくるのがやっととまったから_c0192330_10151178.jpg

なんだかうれしくて、
どんどんはしった。
そらからみずがおちてくるのがやっととまったから_c0192330_10153358.jpg

だんちのこうえんのおはなもみにいこうって
だんちのこうえんにもいって、
やっぱりうれしくて
どんどんはしった。
そらからみずがおちてくるのがやっととまったから_c0192330_1016663.jpg

きょうはひさしぶりにいっぱいはしって、
とてもたのしかった。
そらからみずがおちてくるのがやっととまったから_c0192330_10163830.jpg

いえにかえって、
ごはんをたべて、
ばななのおやつをもらって
おねえちゃんのねどこで
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-04-06 10:16

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue