おひる、ぜっとにいってひるねした

おひる、ぜっとにいって
ひるねした。
おひる、ぜっとにいってひるねした_c0192330_1555896.jpg

おひるすぎ、ひるねにあきたよっていって
さんぽした。
ちいさいかわをのぞいたり
おひる、ぜっとにいってひるねした_c0192330_1571032.jpg

ゆっくりあるいた。
そのあといっぱいひるねした。
くらくなって、ぴこおねえさんとゆかちゃんといっしょに
いっぱいさんぽした。
いつもとちがうから、とてもたのしかった。
そのあと、いえにかえった。
すぺしゃるごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-03-08 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue