ゆうがた、おてんきになったからおさんぽ

ゆうがた、おてんきになったからおさんぽにいこうっていわれて
さんぽにいった。
あしのうらがぬれるのはきもちわるいけど、
とてもあるきやすくなってる。
ゆうがた、おてんきになったからおさんぽ_c0192330_224316.jpg

だんちのこうえんにいってみたら
ゆうがた、おてんきになったからおさんぽ_c0192330_2243576.jpg

どろんどろんで、はしれなかった。
かえるとちょうで、ちゃっぴーにごうにあって
うれしくてどんどんはしった。
ゆうがた、おてんきになったからおさんぽ_c0192330_2252348.jpg

いっぱいごあいさつできて、とてもたのしかった。
いえにかえって、
おきがえして、
ごはんまですこしはやいからまってねっていわれて
いっぱいまって
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-08 22:07

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue