あさ、さんぽにいこうってそとにでたら

あさ、さんぽにいこうってそとにでたら
しろいのがいっぱいおちてきてて、
みんなまっしろ。
とってもさむいから、いかないよ
あさ、さんぽにいこうってそとにでたら_c0192330_9551124.jpg

っていってるのに、ぐいぐいひっぱられて、
しろいおおきいののところまでいった。
あさ、さんぽにいこうってそとにでたら_c0192330_9554829.jpg

ものすごくつめたくて、
ものすごくあるきにくい。
あさ、さんぽにいこうってそとにでたら_c0192330_9563277.jpg

もうかえるって、すぐにかえった。
いえにはいって、
おきがえして、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
これからひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-02-08 10:04

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue