きょうはいいおてんきだねって

きょうはいいおてんきだねって、さんぽにそとにでたら
みちがぬれてる。
あしのうらがきもちわるい。
あるきたくないよって
ずっと
きょうはいいおてんきだねって_c0192330_104575.jpg

ずっと
きょうはいいおてんきだねって_c0192330_1051436.jpg

ずっと
きょうはいいおてんきだねって_c0192330_1053033.jpg

ずっと
きょうはいいおてんきだねって_c0192330_1054655.jpg

いってるのに、ぐいぐいひっぱられてあるいた。
そんなにいやなら、もうかえろうかっておねえちゃんがいってくれたから、
はやくかえろうって、かえった。
きょうはいいおてんきだねって_c0192330_1064338.jpg

かえりはあしどりかろやかねっていわれた。
きょうはいいおてんきだねって_c0192330_10757.jpg

いえについて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、これから
ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-01-26 10:09

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue