よる、おねえちゃんのあたらしいいやまふをみてみる?って

よる、おねえちゃんのあたらしいいやまふをみてみる?って
かおにつけられた。
よる、おねえちゃんのあたらしいいやまふをみてみる?って_c0192330_3124513.jpg

もみあげみたいでざんねんねっていわれて
ひっくりかえされた。
よる、おねえちゃんのあたらしいいやまふをみてみる?って_c0192330_313268.jpg

くろいみみもとってもにあうねっていわれた。
くろいみみ、にあう?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



いちごがついたふくのもでるさんをしたから、
みてね


どーなっつがついたふくのもでるさんもしたから、
みてね

by 294monoblogue | 2014-01-20 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue