おひるすぎ、まろんずがーでんにいった

おひるすぎ、まろんずがーでんにいった。
ここのおかあさんもいっしょ。
まろんといっしょにおやつのまてをした。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_0575251.jpg

おいしかった。
まろんとさよならして、あとりえぜっとにいったら、
てらさんおねえさんとゆかちゃんとぶらぼーおねえさんとべびらびがまってた。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_144984.jpg

べびらびとちゅーしたり
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_14193.jpg

ごろんてしたら、べびらびにのられたり
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_152576.jpg

いっぱいごあいさつできて、とってもたのしかったけど
みんなべびらびばっかりなでなでして
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_16435.jpg

とてもさびしくなってきて
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_163058.jpg

いすのうえで、ねた。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_165475.jpg

べびらびとさよならしたあとも、
ずっとひるねした。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_174685.jpg

ゆうがた、ゆかちゃんといっしょに
もういちどまろんずがーでんに、いった。
おねえちゃんたちがおいしそうなのをたべてたけど
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_183295.jpg

きょうももらえなかった。
まろんとおやつをもらったあと、
まろんのおねえさんたちにいっぱいまっさーじされた。
おひるすぎ、まろんずがーでんにいった_c0192330_193765.jpg

とってもきもちよかった。
まろんずがーでんは、もうすこししたらおみせをおやすみするみたい。
また、まろんとおねえさんたちにあいにいきたい。

くらくなって、いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで、ねた。


おともだちのもんたと、さよならになった。
もんたはおんなのこだったみたい。
もんた、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2014-01-13 23:56

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue