おねえちゃんのぐるぐるまふらーをぐるぐるされた

おねえちゃんのぐるぐるまふらーを
ぐるぐるされた。
いっしゅうめは
おねえちゃんのぐるぐるまふらーをぐるぐるされた_c0192330_2114351.jpg

ちょっとあるきにくそう。
にしゅうめは
おねえちゃんのぐるぐるまふらーをぐるぐるされた_c0192330_2121956.jpg

ちょっとはしりにくそう。
にしゅうはんめは
おねえちゃんのぐるぐるまふらーをぐるぐるされた_c0192330_2125320.jpg

ちょっと、あたまがおおきい?
さんしゅうめは
おねえちゃんのぐるぐるまふらーをぐるぐるされた_c0192330_2132997.jpg

とってもほかほか。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-11-11 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue