あさ、そらからみずがいっぱいおちてくるまえにさんぽにいこうって

あさ、
そらからみずがいっぱいおちてくるまえにさんぽにいこうって
さんぽにいった。
あさ、そらからみずがいっぱいおちてくるまえにさんぽにいこうって_c0192330_025357.jpg

さんぽのとちゅうで、ちょっとおちてきたけど、
がんばってあるいて、ほめられた。
ちょっとだけうれしかった。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて
ごしごしたおるでふかれて、
おきがえして、
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。
おひるも、よるも、いっぱいひるねした。
あさ、そらからみずがいっぱいおちてくるまえにさんぽにいこうって_c0192330_0261530.jpg

ねむねむ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-10-05 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue