おひるすぎ、ぜっとにいった

おひるすぎ、ぜっとにいった。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_22492296.jpg

きょうもいっぱいひるねした。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_22494450.jpg

まりちゃんおねえさんがあそびにきて、
ぶらぼーおねえさんとおねえちゃんがたのしそうにはなしてたから
つくしもうれしくなってきて、
ぶらぼーおねえさんになでてっていったら
びっくりされた。
ちょっとざんねんだった。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_2254112.jpg

ゆうがたさんぽにいったあと、
まっさーじされた。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_22542629.jpg

きもちがいいのはわかるけど、
おくちがあいてるよっていわれた。
おひるすぎ、ぜっとにいった_c0192330_22545364.jpg

でも、あいちゃうから
しょうがない。
くらくなって、いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-09-28 22:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue