ごりちゃんおじさんから、おいもがきた

ごりちゃんおじさんから、
おいもがきた。
ごりちゃんおじさんから、おいもがきた_c0192330_13222778.jpg

ごりちゃんおじさんがつくった、おいも。
ぴーまんも、ししとうも、いーっぱいある。
おいも、たべていい?ってかじったら
ごりちゃんおじさんから、おいもがきた_c0192330_1323644.jpg

おちた。
ごりちゃんおじさんから、おいもがきた_c0192330_1323185.jpg

なまのおいもはたべないでねって
とめられた。
とてもざんねんだった。
ごりちゃんおじさん、
おいもいーっぱい、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-09-21 13:25

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue