つくしになれるかがみをみてみる?

つくしになれるかがみをみてみる?っていわれて
おざちゃんおねえさんのかがみをみてみたら
はんたいつくしになった。
つくしになれるかがみをみてみる?_c0192330_023185.jpg

どうやって
つくしになれるかがみをみてみる?_c0192330_023201.jpg

みても
つくしになれるかがみをみてみる?_c0192330_0233146.jpg

はんたい。
かがみをみたいきもちはわかるけど、
そのかっこうはくるしくないの?っていわれたけど
つくしになれるかがみをみてみる?_c0192330_0242924.jpg

はんたいつくしをみたいから、
しょうがない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-09-06 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue