まぼろしのつくしがーぜはんかち

まぼろしのつくしがーぜはんかちを
ここのおかあさんからいただいちゃったよって
おねえちゃんがうれしそう。
まぼろしのつくしがーぜはんかち_c0192330_373874.jpg

ちくちくのひとつずつが、
つくしだいすきっていってくれてるよって
まぼろしのつくしがーぜはんかち_c0192330_3826100.jpg

おねえちゃんがいってる。
つくしも、ここのおかあさんだいすき。
ここのおかあさん、ありがとう。
まぼろしのつくしがーぜはんかち_c0192330_39290.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



ふわっふわのふくのもでるさんのおしごとをしたから、
みてね。

すみれといっしょにとってもかわいいふくのもでるさんもしたから、
みてね。
by 294monoblogue | 2013-08-26 23:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue