おひるすぎ、のいえにいった

おひるすぎ、のいえにいった。
つくしてんつーのおはがきをわたして、
のいえのおねえさんにいっぱいなでられた。
おひるすぎ、のいえにいった_c0192330_1434924.jpg

とてもうれしかった。
のいえは、とってもすずしかった。
おひるすぎ、のいえにいった_c0192330_1441524.jpg

そのあと、ぴりこ
えむずさらさにおはがきをわたしにいった。
まろんずがーでん
ねいばーずどっぐ
まいまい
おんさやのほんてんと
ぎゃらりーやぶきと
あーとがーでんにもおはがきがあるみたい。

ぜっとについて、あとりえでいっぱいひるねした。
おひるすぎ、のいえにいった_c0192330_234774.jpg

ゆかちゃんにぽんぽこまっさーじされた。
おひるすぎ、のいえにいった_c0192330_241342.jpg

とてもきもちよかった。
きょうも、ぶらぼーおねえさんやぴこおねえさんにいっぱいなでられた。
うれしかった。
ゆうがた、いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-27 23:55

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue