おひるすぎ、くるまにのってぜっとにいった

おひるすぎ、
くるまにのってぜっとにいった。
すみれもいっしょ。
いしちゃんおにいさんのもでるさんをしたあと、
くーがあそびにきて
みんなでいっしょにひるねした。
おひるすぎ、くるまにのってぜっとにいった_c0192330_0593543.jpg

たれいぬになってるよっていわれたけど、
おひるすぎ、くるまにのってぜっとにいった_c0192330_10112.jpg

そのままいっぱいひるねした。
ゆうがた、じゅんこおねえさんのところで
ふくのもでるさんをしたあと、
ぶらぼーおねえさんのおみせのまえで
すみれといっしょにもでるさんをした。
あつくてつかれた。
おひるすぎ、くるまにのってぜっとにいった_c0192330_102463.jpg

すこしくらくなって、くーとさよならしたあと
いえにかえった。
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

きょうはもでるさんをいっぱいがんばって
ちょっとつかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-07-21 23:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue