おひるすぎ、くるまにのって、いしはらでんえんぎゃらりーにいった

おひるすぎ、くるまにのって、
いしはらでんえんぎゃらりーにいった。
おひるすぎ、くるまにのって、いしはらでんえんぎゃらりーにいった_c0192330_215510.jpg

たろといっぱいごあいさつした。
おひるすぎ、くるまにのって、いしはらでんえんぎゃらりーにいった_c0192330_22312.jpg

とてもうれしい。
すこししたら、とてもおいしそうなのがきた。
おひるすぎ、くるまにのって、いしはらでんえんぎゃらりーにいった_c0192330_225762.jpg

でも、きょうもやっぱりもらえなかった。
みんなとさよならして、ぜっとにいった。
おねえちゃんがとってもおいしそうなのをもってきて
おひるすぎ、くるまにのって、いしはらでんえんぎゃらりーにいった_c0192330_241359.jpg

ぶらぼーおねえさんとひろみおねえさんといっしょにたべてたけど
やっぱりぜんぜんもらえなかった。
もでるさんのおしごとをしたあと、さんぽにいってから
ひるねした。
おひるすぎ、くるまにのって、いしはらでんえんぎゃらりーにいった_c0192330_245663.jpg

ゆうがた、じゅんこおねえさんにおはなをいただいたよって
みせてくれたけど
ねむくておきれなかった。
おひるすぎ、くるまにのって、いしはらでんえんぎゃらりーにいった_c0192330_253525.jpg

とてもくらくなって、いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて
おねえちゃんのねどこで、ねむねむで
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-05-13 23:38

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue