ひさしぶりにかいかいがでてるから

ひさしぶりにかいかいがでてるから、
おくすりをぬるよっていわれた。
ひさしぶりにかいかいがでてるから_c0192330_1155694.jpg

じっとしててねっていわれたから
がんばって、じっとした。
ひさしぶりにかいかいがでてるから_c0192330_1103031.jpg

ぬりぬりされたあと、もういいよっていわれておきたら
そのあしは、つりそうだけどへいき?っていわれた。
ひさしぶりにかいかいがでてるから_c0192330_1111238.jpg

ぜんぜんへいき。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



すみれとおそろいのもでるさんのおしごとをしたから、みてね。
by 294monoblogue | 2013-04-25 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue