のんこおねえさんがつくってくれたりぼんのふくがきた

のんこおねえさんがつくってくれた
りぼんのふくがきたよって
おねえちゃんが、うれしそう。
とってもねむねむだけど、
おきがえした。
のんこおねえさんがつくってくれたりぼんのふくがきた_c0192330_2582523.jpg

でも、ほんとにねむねむ。
のんこおねえさんがつくってくれたりぼんのふくがきた_c0192330_2584941.jpg

りぼんは、おみみにつけてもかわいいねって
おねえちゃんはずっとうれしそう。
のんこおねえさんがつくってくれたりぼんのふくがきた_c0192330_30269.jpg

でも、もうねむねむでおきていられないよっていったら
ごめんごめんっていわれて、
ぱじゃまにおきがえして、
おふとんをかけられた。
のんこおねえさんがつくってくれたりぼんのふくがきた_c0192330_314468.jpg

おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2013-03-13 23:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue