あさ、もりにいった

あさ、もりにいった。
あさ、もりにいった_c0192330_23281712.jpg

はっぱがいっぱいで、とてもうれしくなって
どんどんはしった。
あさ、もりにいった_c0192330_23283953.jpg

とてもたのしかった。
いえにかえって、ごはんをたべたあと
くるまにのって
しんしあどうぶつびょういんにいった。
どっぐらんでまってたら
あさ、もりにいった_c0192330_23292296.jpg

しんしあどうぶつびょういんのおねえさんに
つくしちゃん、おまたせっていわれて
とてもうれしくてびょういんのなかにはいったけど
だいのうえにあげられて
とてもこわくなった。
あさ、もりにいった_c0192330_23303614.jpg

きょうも、いっぱいがまんするのをがんばった。
おわったら、せんせいやみんなにいっぱいほめられた。
みんなとさよならして、
まろんずがーでんにいって
まろんといっぱいごあいさつした。
あさ、もりにいった_c0192330_2331287.jpg

とてもうれしい。
おねえちゃんのところに、とてもいいにおいのがきたけど
まろんもつくしも、もらえなかった。
あさ、もりにいった_c0192330_23322212.jpg

でもあとで、まろんといっしょにきゅうりをもらった。
とてもおいしかった。
まろんとごろんしたり
あさ、もりにいった_c0192330_23325960.jpg

まろんずがーでんのおねえさんたちに
いっぱいなでられた。
うれしかった。
みんなとさよならして、ぜっとにいった。
きょうもいっぱい、ひるねした。
あさ、もりにいった_c0192330_23341979.jpg

ゆうがたさんぽにいったあと、
ぎゃらりーにいって、ともえおねえさんとごあいさつした。
あさ、もりにいった_c0192330_2334594.jpg

ともえおねえさんのおほしさまを
みせてもらった。
あさ、もりにいった_c0192330_2335436.jpg

おいしそうだから、たべていい?っていったら
あさ、もりにいった_c0192330_2336107.jpg

とめられた。
とてもざんねんだった。
あとりえにもどってまたひるねしてたら、
ろとがあそびにきた。
あさ、もりにいった_c0192330_23365854.jpg

ろとは、まいにちろとのおかあさんがおようふくをつくってくれる。
ぼんぼんのふくがとってもにあってた。
またひるねして、
とてもくらくなってから
いえにかえった。
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-11-25 23:44

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue