よる、おざちゃんおねえさんのすてきなおーなめんと

よる、おざちゃんおねえさん
すてきなおーなめんをとみせてもらった。
よる、おざちゃんおねえさんのすてきなおーなめんと_c0192330_2335781.jpg

たべようとしたら、とめられた。
よる、おざちゃんおねえさんのすてきなおーなめんと_c0192330_23362537.jpg

おーなめんとごしにつくしをみたら
なんだかろまんちっくだよっていわれた。
よる、おざちゃんおねえさんのすてきなおーなめんと_c0192330_2337655.jpg

ろまんちっく?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




おりぼんのぱんつのもでるさんのおしごとをした。
みてね。
by 294monoblogue | 2012-11-24 23:41

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue