あさだんちのこうえんにいって、どんどん

あさだんちのこうえんにいって、
どんどんはしったら、
ぐるぐるまきになった。
あさだんちのこうえんにいって、どんどん_c0192330_222080.jpg

でも、たのしかった。
そのあと、まって
あさだんちのこうえんにいって、どんどん_c0192330_222030.jpg

こいの
あさだんちのこうえんにいって、どんどん_c0192330_2224436.jpg

れんしゅうを、ひさしぶりにした。
あんまりたのしくなかったけど
ほめられたら、ちょっとだけうれしかった。
こうえんからかえるとちゅうで、
おむかいのおばあちゃんにあった。
きょうもいっぱいなでられて
あさだんちのこうえんにいって、どんどん_c0192330_2235324.jpg

うれしかった。
いえについて、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
いっぱいひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-09-15 23:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue