よる、おいしそうなうさぎがきた

よる、おいしそうなうさぎが
きた。
よる、おいしそうなうさぎがきた_c0192330_23572355.jpg

でも、かいかいがでたらこまるから、
なんちゃってうさぎさんばななで
がまんしてねって
ばなながきた。
ばななもとってもおいしそう。
まてでまって
よる、おいしそうなうさぎがきた_c0192330_23581627.jpg

よしで
よる、おいしそうなうさぎがきた_c0192330_23595577.jpg

たべた。
よる、おいしそうなうさぎがきた_c0192330_01061.jpg

とてもおいしかった。
よる、おいしそうなうさぎがきた_c0192330_012247.jpg

でも、ばななじゃないうさぎも
たべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


はちがつよっかは、ぜっとのまえで、おひるまえに
つくしがぼきんかつどうをするみたい。
みんな、きてね。
by 294monoblogue | 2012-08-03 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue