よる、とってもおおきいめろんがきた

よる、
とってもおおきいめろんがきた。
よる、とってもおおきいめろんがきた_c0192330_2332593.jpg

はいじとぺーたーのおかあさんからの
ちょっとはやい、おたんじょうびぷれぜんと。
とってもおいしそう。
ちょっとまっててねっていわれて
ちょっとまってたら、
ものすごくおいしそうになって、
かえってきた。
よる、とってもおおきいめろんがきた_c0192330_2351672.jpg

はやくたべたい。
これはちょっと、おおすぎるから
もうちょっとまってねっていわれて
まってたら、
ちょっぴりになってかえってきた。
よる、とってもおおきいめろんがきた_c0192330_2361960.jpg

でもやっぱり、
ものすごくおいしそう。
まてでまって、
よしでたべたら、
すぐになくなった。
よる、とってもおおきいめろんがきた_c0192330_2370100.jpg

とってもあまくて、
とってもおいしいめろんだった。
はいじとぺーたーのおかあさん
ごちそうさま。
よる、とってもおおきいめろんがきた_c0192330_238617.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



まつやまというところで、
ろくじゅうごひきのちいさいいぬの
おとうさんとおかあさんが、いなくなった。
by 294monoblogue | 2012-08-02 23:09

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue