あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった

あさ、はいじとぺーたーにあいに、
せんようがはらどっぐらんにいった。
ぺーたーや、
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_21594273.jpg

ちいさいいぬと
どんどん
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_2213123.jpg

どんどんはしった。
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_2242066.jpg

とてもたのしい。
あつくなってきたから、すずしくなるふくにきがえた。
はいじとおそろい。
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_22102465.jpg

ちょっとつかれたから、
きゅうけいしてたら、
はいじとぺーたーのおとうさんになでられた。
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_2264510.jpg

うれしかった。
ずっとみんなでいっぱいあるいて、いっぱいはしった。
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_2233738.jpg

とてもうれしくて、とてもたのしかった。

おとなりで、じんせきこうげんまるしぇをしてるから、
みにいこうって、みんなでいった。
とてもつめたいのがいたり、
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_22154044.jpg

おねえちゃんがくるまにおえかきして
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_22163596.jpg

つくしのおしりがきいろになったり、
ぺーたーのおでこがみどりになったりした。
きのしたで、おねえちゃんたちがとってもおいしそうなのをたべてたけど
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_22184077.jpg

きょうも、もらえなかった。
すこしして、どっぐかふぇしもんずにいった。
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_22195333.jpg

おねえちゃんたちが、おいしそうなのをのんでたけど、
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_22204019.jpg

やっぱりもらえなかった。
しもんずは、とてもすずしくてきもちいいから、
ひるねした。
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_22213743.jpg

またすこしして、
はいじとぺーたーと、はいじとぺーたーのおかあさんとおとうさんと
さよならして、いっぱいくるまにのってぜっとにいった。
まるしぇのおみやげを、
まりちゃんおねえさんにわたしたあと、
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_222365.jpg

いっぱいひるねした。
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_2224857.jpg

ものすごくひるねした。
あさ、はいじとぺーたーにあいに、せんようがはらどっぐらんにいった_c0192330_22244029.jpg

すこしくらくなって、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって
またいっぱいねた。

きょうはとってもつれたけど、
とってもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-07-28 22:35

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue