よる、あるぱかどーなっつと

よる、
あるぱかどーなっつと
よる、あるぱかどーなっつと_c0192330_2333119.jpg

らっこどーなっつを
よる、あるぱかどーなっつと_c0192330_23333591.jpg

げっとしたよって、
おねえちゃんがとってもうれしそう。
でも、つくしはたべられないから、
ばななのおやつをたべようねっていわれて
ばななのおやつをもらった。
まてでまって
よる、あるぱかどーなっつと_c0192330_23345230.jpg

よしでたべた。
よる、あるぱかどーなっつと_c0192330_23351587.jpg

あまくて、ぽりぽりで
とってもおいしかったけど、
どーなっつもたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-07-03 23:36

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue