よる、どこでねてるの?ってきかれた

よる、どこでねてるの?ってきかれた。
よる、どこでねてるの?ってきかれた_c0192330_0392033.jpg

しーつといっしょにおちたから、
ゆかのうえ。
おねえちゃんのねどこのうえで、ねたら?
っていわれたけど、
ねむねむだから、
このままねる。
よる、どこでねてるの?ってきかれた_c0192330_0404471.jpg

っていったら、
よる、どこでねてるの?ってきかれた_c0192330_0414383.jpg

じゃあ、ねるまえに、
きょうはかわいいおはなをいただいたから、
いっしょにおしゃしんとろうって、
となりのへやにいって、おはなをあたまにつけられた。
よる、どこでねてるの?ってきかれた_c0192330_0421816.jpg

おはなをたべようとしたら、
とめられた。
もうねむねむだよっていったら、
だっこされて、おねえちゃんのねどこにいって、
もうふをかけられて、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-26 23:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue