ゆうがた、すみれといっしょにくるまにのって

ゆうがた、
すみれといっしょにくるまにのって
じゅんぺっとくりにっくにいった。
ゆうがた、すみれといっしょにくるまにのって_c0192330_21225333.jpg

せんせいに、いっぱいさわられて、
ゆうがた、すみれといっしょにくるまにのって_c0192330_2124106.jpg

じゅうろくてんごきろで、
ほんのちょっぴりおでぶちゃんですっていわれた。
おねえちゃんが、がーんていってた。
そのあと、
ちくってされた。
ゆうがた、すみれといっしょにくるまにのって_c0192330_21254157.jpg

ぜんぜんいたくなかったけど、
なんだかちょっと、こわかった。
ゆうがた、すみれといっしょにくるまにのって_c0192330_21262166.jpg

ずっとじっとしてたら、
いいこだったねってほめられて、
いえにかえった。
ちょっと、つかれた。
ゆうがた、すみれといっしょにくるまにのって_c0192330_2127979.jpg

いえについたら、
きょうけんびょうのちゅうしゃの、
おすみつきしーるをみせてもらった。
ゆうがた、すみれといっしょにくるまにのって_c0192330_2128259.jpg

るるとららと、えーすににてる。

いえにはいって、
おかあさんにばななをもらって、
おねえちゃんのねどこで、
たおるをかけてもらって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-08 21:32

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue